プロフィール
Seatime
沖縄県恩納村の海を遊び尽くしたいという人に、とことん付き合うシュノーケルショップです。
青の洞窟スノーケル、ファミリーフィッシングなど、沖縄の海に関するあらゆるマリンレジャーが体験でき、海を思う存分楽しむことができます。 ★半日のメニュー有り!時間が無い方にお勧めです。お一人様から毎日開催中!!★
〒904-0417
沖縄県国頭郡恩納村真栄田1554
TEL 098-982-5551
 
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月29日

青の洞窟シュノーケル

はいさい!

10月1日から新規スタッフとして働いています

通称大仏ですよろしく~おすましアップ

一ヶ月で水温気温ともにかなり下がってきましたね

とはいっても沖縄の海まだまだ海遊びはできますOK

ひさしぶりに青の洞窟いってきましたピカピカ




洞窟の奥で見れるお魚さかな
アカマツカサ
群れていると迫力がすごいびっくり!


皆様是非あそびにきてください

それではまた~赤ハイビスカス  


Posted by Seatime at 14:19Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年10月27日

ビーチ体験ダイビング

皆様お久しぶりですシーサーメス

沖縄は台風の影響もあり波が高い日がつづいています

こんな日はサンゴビーチでダイビングにきまりですねGOOD

しっかり練習してGOODダイブしましょ~ニコニコ



とってもキレイなビーチピカピカ

みなさんのテンションもMAXアップ


ばっちりもぐれました~チョキ


社長はどうかな~キョロキョロ

ってやっぱりサイン間違えてるがーん

これは浮上サインですよ~おすまし

OKはこっちOK


みなさんとっても上手に潜れました赤ハイビスカス

次回はダイビングの免許取得にきてくださいガッツポーズ



それではまた明日~バイバイ  


Posted by Seatime at 15:04Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年10月09日

青の洞窟シュノーケル

はいさ~いシーサーオス

ひさしぶりの青の洞窟からこんにちは~さんご礁

台風も過ぎ去りやっとこさ穏かな海がもどってまいりましたよ~ニコニコ

綺麗な洞窟でハイチーズ

いい思い出になったでしょ~



お魚もいっぱいでびっくりしたかなはてな


ラストは皆様で記念撮影キラキラ 

来年は青の洞窟ダイビングであそびに来てくださ~い

それではまた明日バイバイ


赤ハイビスカスボートで行く楽々青の洞窟シュノーケルは・・・コチラ赤ハイビスカス
さんご礁体験ダイビングは・・・コチラさんご礁  


Posted by Seatime at 14:48Comments(0)沖縄県恩納村

2013年09月24日

さんご礁シュノーケル

ハイジャ~ンプってとってもいい写真がとれましたニコニコやし

風が強く最近はボート出港の機会がへってきていますが

綺麗な海は目の前にありますので

せっかく海遊びするなら全力で遊びにきてくださいガッツポーズ



青の洞窟内はとっても穏かニコニコ

天然のウォーターベットかな?


ポーズもばっちりきまってます

海ザルってますよ~アップ


やはりでましたか

お決まりのやつ笑


シュノーケルより貝拾いのほうがいっぱいの笑顔だったね笑

もうすこし大きくなったらダイビングで遊びに来てねチョキ


あしたも北風の厳しい一日ななりそうですね

青の洞窟にいけなくとも綺麗なサンゴ礁シュノーケルはできますので

お気軽にお問合せください電話

赤ハイビスカスボートでいける楽々青の洞窟シュノーケルは・・・コチラ赤ハイビスカス

それではまた明日バイバイ  


Posted by Seatime at 17:16Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年09月20日

サンゴ礁シュノーケル

こんにちわシーサーメス

本日も強風のため青の洞窟ボート便は欠航となってしまいましたぶーん

穏かなビーチにてサンゴ礁シュノーケル開催で~すチョキ

出発前にハイチーズピカピカ



前田岬の裏にあるビーチさんご礁

白い砂浜に青い海とってもいい雰囲気ですよやし



沖縄の綺麗な海は満喫できましたかはてな

次回も青の洞窟再チャレンジおまちしていますおすまし



当日予約もOKなのでお気軽にお電話ください電話

赤ハイビスカスボートでいける楽々青の洞窟シュノーケルは・・・コチラ赤ハイビスカス

それではまた明日バイバイ  


Posted by Seatime at 15:58Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年09月17日

サンゴ礁シュノーケル

ハイジャ~ンプっびっくりて沖縄は台風の影響もあり波の高い日がつづいています

青の洞窟にはいけなかったけど

このテンションの高さありがとうございま~すニコニコ

と、ゆうことでサンゴ礁シュノーケルにご案内ですガッツポーズ



サトウキビ畑をぬけると真っ白な天然のビーチに到着します
海カメも産卵しにくるとっても綺麗なビーチキラキラ 


ニモにも出会える素敵なポイントですクマノミ


ナマコGET~
感触はとっても不思議だったでしょさんご礁


明日も風は強めな一日

青の洞窟にいけなくともシュノーケルはできますので

お気軽にお電話くださいニコニコ

赤ハイビスカスボートでいける楽々青の洞窟シュノーケルは・・・コチラ赤ハイビスカス

それではまた明日バイバイ  


Posted by Seatime at 17:04Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年09月13日

青の洞窟シュノーケル

こんにちわシーサーメス

シルバーウィーク直前!沖縄は盛り上がっておりますアップ

最近お店の前を通り過ぎてしまうお客様が多く、迷ってしまはないよう

目印の黄色いシータイムカーをお店の前に置いています音符オレンジ

これを目印にお店にご来店下さいニコニコ



海も穏やかなのでいってまいりました

青の洞窟ボート便ぶーん


綺麗で癒される~


ちなみに水中の青の世界はこのような感じ

是非両方の青をご覧にきてくださいねGOOD


それではまた明日~バイバイ  


Posted by Seatime at 16:33Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年09月09日

青の洞窟シュノーケル

こんにちわシーサーオス

海は若干の荒れ模様ですがいってまいりました

青の洞窟シュノーケルシュノーケル

時間帯によってさまざまな青色に変化する洞窟ニコニコ

シュノーケリングでこれる神秘の洞窟に皆様ぜひあそびにきてくださいチョキ



綺麗な写真も無料で提供しています

沖縄旅行のとっても良い思いでになるのではさんご礁赤ハイビスカス



あしたは風向きが真栄田岬には厳しい一日になりそうですね

当日予約もOKなのでお気軽にお電話ください電話

赤ハイビスカスボートでいける楽々青の洞窟シュノーケルは・・・コチラ赤ハイビスカス


それではまた明日バイバイ

  


Posted by Seatime at 16:47Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年09月07日

満喫プラン

はいたーいシーサーオス

今日いい天気になりました晴れ

こちらは青の洞窟ボート便の出発写真です
みんなでハイチーズピカピカ
いってきま~すぶーん



この輝きはとても綺麗ですねびっくり!
洞窟全体がエメラルドグリーンに光っていますGOOD



満喫コースはまだまだ終わりません
ビスケットでもう一度海へGOGOアップ


これだけ遊んだら当然お腹は減りますよね食事
BBQでいっぱいお肉を食べてから午後のパラセーリングにそなえましょ~ガッツポーズ


パラセーリングがとっても気持ちよさそ~GOOD

追加料金がかかりますが、200メートルパラセールもありますよびっくり!!
上空まであがれば沖縄を一望できますキョロキョロ
本島の形がくっきりみえますよ~沖縄本島



満喫コース内容は・・・キョロキョロ

青の洞窟シュノーケル&バナナボートorビスケット&BBQびっくり!!

さらに・・・キョロキョロ

午後からはパラセーリングもご案内していますびっくり!

格安値段でとってもお得なセットなのできになる方、一度シータイムまでお問い合わせくださいね電話

赤ハイビスカスボートでいける楽々青の洞窟シュノーケルは・・・コチラ赤ハイビスカス

それでは明日も海遊び日和ですニコニコ

スタッフ一同ご来店おまちしてま~すバイバイ
  


Posted by Seatime at 17:48Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年09月04日

サンゴ礁シュノーケル

こんにちわシーサーオスシーサーメス

本日は天気もとってもいい一日ニコニコ

しか~し風のとっても強い日でもあります

こんな日はこちらのポイントコレ!

サンゴ礁がとっても綺麗な秘密のビーチハート




熱帯魚もとってもいっぱいクマノミ
カラフルなお魚が目の前まで遊びに来ますキョロキョロ


あしたは北風の一日ぶーん

青の洞窟にいけなくともとっても綺麗なサンゴ礁シュノーケルはご案内できますので

お気軽にお問合せを電話

赤ハイビスカスボートで行く楽々青の洞窟シュノーケルは・・・コチラ赤ハイビスカス
さんご礁体験ダイビングは・・・コチラさんご礁

それではまた明日バイバイ  


Posted by Seatime at 16:46Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年09月02日

青の洞窟シュノーケル

こんにちわ~ニコニコ

台風は沖縄に接近中となっています沖縄

ゆっくりのスピードでいつまで沖縄を荒らすのでしょ~かはてな

早く南風の気持ちのいい陽気にならないかな~やし

本日はボート便出港しました行き先はもちろん青の洞窟OK

はりきって目指しましょ~ガッツポーズ



ピークにくらべて人の数もだいぶおちついてきました

ゆっくり泳げてとっても気持ちよかったのではないでしょ~かラブ




素もぐりの達人現る笑


あしたも台風は沖縄の近くにいますムカッ

穏かなサンゴ礁シュノーケルは開催していますので

お気軽にお電話ください電話

それではまた明日バイバイ  


Posted by Seatime at 17:09Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年08月29日

山田ダイビング

こんにちわシーサーオス

台風15号接近中うわーん

生暖かいいや~な風が昨日から吹いておりますぶーん

方向が南風と真栄田岬周辺は比較的穏かな海域となっています

まだまだボートは出港しますので

こんなポイントで体験ダイビングいってまいりましたアップ




お魚&サンゴがいっぱい山田ポイント音符オレンジ

サンゴの養殖がとってもGOODですGOOD


もちろん青の洞窟もご案内中おすまし



洞窟前にはこんなに綺麗なサンゴポイントがさんご礁


沖縄旅行のいい思い出になったかなニコニコ



明日は台風の影響もあり海も若干の荒れ模様

穏かなビーチもありますのでお気軽にお電話を電話

赤ハイビスカスボートで行く楽々青の洞窟シュノーケルは・・・コチラ赤ハイビスカス
さんご礁体験ダイビングは・・・コチラさんご礁

それではまた明日バイバイ  


2013年08月26日

大人気満喫プラン

シーサーオスはいさ~いシーサーメス

本日はシータイムのオススメプラン満喫コースをご紹介していきま~す

まずは朝9;00から青の洞窟シュノーケルにGOぶーん
全員で記念撮影しましょーアップ


太陽がでてる時の輝きはスゴイですよね~びっくり!
洞窟全体がエメラルドグリーンに光ってましたピカピカ


やし専用ビーチでゆっくりしたらやし


11:00からのバナナボートにいってらっしゃいチョキ
バナナはチームワークが必要だよ~転覆しないようにねGOOD


これで午前の部は終了ですね
このあとのパラセーリングにそなえてBBQでお腹いっぱいにしましょ~ピース


二人にまかせればどこまでも空高くあげまっせ~ガッツポーズ


バッチリ準備OKですねびっくり!!
飛んでけ~ぶーん


天気が良い時の空の旅は最高ですね
沖縄一望できちゃいますよキラキラ 


ラストは海ぶどう狩り体験
お土産もGETGOOD


午後でも関係なく一日中青く輝いていますコレ!


お魚の数にはビックリしますよ
とっても楽しそうだな~ニコニコ


やし明日も台風で海はすごいことになりそう。穏かなビーチでシュノーケルはできますのでお気軽にお電話をやし

ふたばボートでいける楽々青の洞窟シュノーケルは・・・コチラふたば

それではまた明日バイバイ  


Posted by Seatime at 14:53Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年08月24日

青の洞窟シュノーケル

こんにちわシーサーメスシーサーオス

晴天に恵まれ真栄田岬青の洞窟は絶好調アップ

キッズと共にシュノーケルいってまいりましたニコニコ

がんばって泳いでお魚やサンゴもいっぱい観察してみよ~ねキョロキョロ




青の洞窟はいつものとおり素晴らしい輝きキラキラ 



あしたもとってもいい天気晴れ

夏休み最後の思い出に是非ご来店くださいチョキ

当日予約もOKですOK

赤ハイビスカスボートで行く楽々青の洞窟シュノーケルは・・・コチラ赤ハイビスカス
さんご礁体験ダイビングは・・・コチラさんご礁

それではまた明日バイバイ
  


Posted by Seatime at 16:43Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年08月22日

青の洞窟シュノーケル

こんにちわシーサーオスシーサーメス

本日から風も南方向からとだいぶ真栄田岬も落ち着いてまいりましたチョキ

とゆうことはこちらのコースも再開ですアップ

青の洞窟シュノーケルボート便ぶーん

Kidsも元気にご参加ですふたばパンダ






あしたはいつもとおり夏の沖縄さんご礁やし

海も穏やかなので是非ご参加くださいニコニコ

当日予約もOKOK

赤ハイビスカスボートで行く楽々青の洞窟シュノーケルは・・・コチラ赤ハイビスカス
さんご礁体験ダイビングは・・・コチラさんご礁

それではまた明日バイバイ  


Posted by Seatime at 17:38Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年08月18日

青の洞窟シュノーケル

こんにちわ~シーサーオスシーサーメス

本日は台風の影響もなく穏かな海況になっていますアップ

あしたから少しづつ波もでてきそうです

とゆうことでいってまいりました

青の洞窟ボート便シュノーケル





青の輝き素晴らしいですキラキラ 

沖縄旅行にいい思い出になったのではニコニコ


まだまだマリンスポーツしたいかたにはこちらもオススメ

バナナボートで残波付近までいってらっしゃ~いぶーん



明日は波の影響でボート出港不可の場合でも綺麗なサンゴ礁のポイントで

シュノーケル&ダイビングOKOK

お気軽にお問合せください電話

赤ハイビスカスボートで行く楽々青の洞窟シュノーケルは・・・コチラ赤ハイビスカス
さんご礁体験ダイビングは・・・コチラさんご礁

それではまた明日バイバイ  


Posted by Seatime at 16:09Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年08月16日

青の洞窟シュノーケル

こんにちわニコニコ

本日も絶好調のお天気の中、出港してまいりましたアップ

真栄田岬目指してレッツゴ~GOOD




シータイム裏では空き時間を利用して海水浴もOKOK

海が目の前のショップですアップ


みんなは何に集中しているのかなはてな

海のアイドルクマノミは隣をすいすい泳いでいましたょ笑

とっても上手に潜れましたねニコニコ

次回は免許取得めざしましょ~ガッツポーズ



あしたは曇り予報だけどきっと晴れるはず晴れ

当日予約もOKなので皆様お待ちしていますキラキラ 

それではまた明日バイバイ  


Posted by Seatime at 17:55Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年08月15日

青の洞窟ボートシュノーケル

こんにちはよつば

本日もでーじ暑い沖縄からですびっくり!!

やはり夏休みですグー
真栄田岬も非常に混みあっております汗

それでも、シータイムの青の洞窟ツアーはボートで楽々行けちゃいますチョキ
徒歩1分で港ですぶーん


とっても気持ち良いボートクルージングを楽しみながら洞窟まで行きましょうグー


多少お天気に左右されますが、いつでも綺麗な青が広がりますキラキラ 



明日も良いお天気になりますように晴れ
スタッフ一同お待ちしておりますチェリー

赤ハイビスカスボートで行く楽々青の洞窟シュノーケルは・・・コチラ赤ハイビスカス
さんご礁体験ダイビングは・・・コチラさんご礁


  


Posted by Seatime at 17:11Comments(0)「青の洞窟」

2013年08月14日

青の洞窟シュノーケル

はいさ~いシーサーオス

夏休み真っ只中

沖縄は本州のチビッコパワーに圧倒されております赤ハイビスカス
最近はお天気にも恵まれ真栄田岬青の洞窟も満員御礼びっくり

それでは張り切っていってみよ~ガッツポーズ




魚の多さや綺麗な洞窟で有名な真栄田岬ですが

浅場をよ~くみるとこんなに綺麗なサンゴの群棲しておりますキョロキョロ

チェックだよ~コレ!


体験ダイビングはクマノミと一緒にハイチーズ

とっても上手でしたニコニコ


お店到着に迷わないように黄色の車が店前にありますので目印にど~ぞ車



明日もとっても天気がよさそうですねニコニコ

スタッフ一同おまちしておりますふたば


赤ハイビスカスボートで行く楽々青の洞窟シュノーケルは・・・コチラ赤ハイビスカス
さんご礁体験ダイビングは・・・コチラさんご礁

それではまた明日バイバイ  


Posted by Seatime at 20:18Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村

2013年08月11日

青の洞窟シュノーケル

はいさ~いニコニコ

本日の沖縄!晴れで~す晴れ

とゆうか、最近は雨も降らないので水不足にならないか心配

ボート到着~みんなで出発しよ~グー



5分ほど心地の良い島風を浴びて真栄田岬に到着ですアップ



海に元気にダイブ~!ってその顔~!笑



ラッキーなことにボート下に魚群を発見!さかな
なんのお魚?


ズームで撮ってみましょう!
イワシの群れでした~びっくり!
凄い数です


青の洞窟も絶好調に輝いていますキラキラ 
こちらのお魚はリュウキュウハタンポ


透明度も抜群でしたね


ラストに現れたお魚
マンボーみたいに大きい
ツバメウオアップ
水面までエサをたべにきます


とっても楽しいシュノーケルでしたねシュノーケル
また遊びにきてね


シータイム当日予約もOKなのでお気軽にお電話ください

それではまた明日バイバイ  


Posted by Seatime at 15:56Comments(0)沖縄県「青の洞窟」恩納村